• ベストアンサー

デスクトップをボタンひとつで表示させたい

デスクトップをボタンひとつで表示させたいのですが  なにか方法はありますか??  ツールバーは消した状態です。  ウィンドウズXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

一つは無理 Windows+D Windows+M あるいは http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0706/06/news120.html で作られるアイコンを http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/100330/n1003302.html と組み合わせる

noname#229784
質問者

お礼

WindouwxキーとDMでいけたんですね!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2
noname#229784
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。ためしてみます。