• ベストアンサー

gooブログの記事を削除する方法を教えて下さい

http://okwave.jp/qa/q5808466.html の質問があるのだからgooブログの記事の削除はできると思います。がどうやって記事を削除するのですか。 ※ブログを削除したいのではありません。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

管理画面左カラム「記事メニュー」の「記事一覧」にアクセス。 「記事一覧」が出るので、削除したい記事のチェックボックスにチェックを入れ、一覧の下の方を見ると、「チェックした記事を削除」というボタンがあるのでこれを押す。 「下記の記事を削除します。よろしいですか?」と聞かれるので、「削除」のボタンを押す

ke20001000
質問者

お礼

ありがとうございました。削除できました。