• ベストアンサー

バンコクのシーコンスクエア近くにある飛行機

タイのスアンナプーム空港西へ約9Kmの所にSusn Luahg RamaIXがありますが、その1Km西にシーコンスクエア(Seacon Square)があります。 その上の辺に飛行機が見えるのですが (グーグルアースで確認しています。N 13°41′48.75″・E 100°38′59.49″) そこは何の場所(何かの店)でしょうか? 2月にバンコクに行くのですが面白そうな所だったら行ってみたいのでどのようなものかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

面白いものを見つけましたね。 近所に住んでおりましてシーコンスクエアにはよく行きます。 飛行機がある場所は駐車場というか空き地です。 写真のような大きな飛行機が止まることのできるような場所ではないと思います。 家やクルマには地面に影が見えますが、飛行機の影は見えませんので恐らく飛行中に写りこんだものではないでしょうか?

nyi-nyi-hello
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かによく見ると飛行機の影が見えません。(近くの車の影は確認できているのに) うまいことに駐車場の部分に移りこんだものですね。 知らずにそこにいったら大笑いする所でした。