• ベストアンサー

「荷造運賃」と「運賃荷造費」の違い

いつも参考にさせて頂いています。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、 「荷造運賃費」と「運賃荷造費」の違いが分かりません。 どのように使い分けたらいいのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tds2a
回答No.1

荷造運賃費=荷造りの資材費と人経費 + 運送費用 = 運賃荷造費=運送費用 + 荷造りの資材費と人経費 = どちらも得られるものは同じです。 普通は工程の順序に記載することが正しいと思います。   

YATTIE
質問者

お礼

お早い回答有難うございました。 大変分かりやすく助かりました。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

「荷造運賃費」と「運賃荷造費」は、同じ内容のもので違いはありません。 どちらかに統一して使えば問題はありません。

YATTIE
質問者

お礼

分かりやすいご解答有難うございました。 また何かありましたら、教えて下さい。