• 締切済み

エクセルのオブジェクト移動について

エクセルシート内のA1のセル内に写真を貼りつけてあります。 この写真をセルB1にコピーペーストではなく、関数や数式などで移動することはできませんか?

みんなの回答

• keithin
回答No.1

オブジェクト(図形や図等)を関数や数式で移動することは全く出来ません。 ただ,幾つか配置してあるオブジェクトにリンクした画像(エクセルのカメラ機能によるリンク画と思ってください)を,数式等によって差し替えて表示させるような手管はあります。 良く紹介される簡単な作成例: http://officetanaka.net/excel/function/tips/tips14.htm

ytytjr
質問者

お礼

返事とてもおそくなりすみません。 アドバイスありがとうございました。