• ベストアンサー

これってそういうことですか??

kittyeの回答

  • ベストアンサー
  • kittye
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

はっきりとは言えないですが・・・ 好かれてると思います:) 私は好きな子じゃないとそんなことしないです^p^ そのことが、ほかの2人に内緒になってるんならなおさら・・・ ただ、その子がふつうに仲のいい友達と思ってるかもしれないから・・・ それは私にはわかりません:( でも、好かれてるんだからアタックすればいいと思いますよ^0^

ken_sabbth
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 中学、高校男子に質問です!切実です!

    中3女子です。 気になってる男子がいます。 先日男の子たちが集まって「可愛い女の子は誰か」について話していたそうです。 その中でその気になる男子は、わたしともう一人女の子の名前をあげたそうです。 わたしはその男子を半年くらい前から好きで話しかけたりなど軽くアプローチをしていたのですが 全然脈がなさそうでした。(わたしにはあまり話しかけてこない。ほかの女子を気にしてみてる) メールをしてもそっけなかったです。。 なので最近はあきらめて話しかけたりも全然してませんでした。 正直、わたしなんてまったく眼中にないと思っていたので、この話を聞いて驚きました。 わたし以外にあげたもうひとりの女の子は男子から人気のある超可愛い子です。 わたしは、たまに告白されることがある・・というくらいの容姿です。 この男子はかっこいいとよく言われていますが付き合ったひとはいません。 1ズバリ、脈はあるでしょうか? 2男子はみんなで集まった時どういう女の子をかわいい言いますか? 3好きじゃなくても可愛いと少しでも思ってれば付き合いたいと思いますか? どうぞ切実なので解答をおねがいします!!

  • 脈アリ?無し?今後

    自分の学校でナンパした女の子とお互いの友達1人ずつ連れて遊びに行きましたDKです! 今までずっと男子校だったのでこういう経験は一度もありませんでした。 で今回遊びに行った結果、まあ人生初デートだったことが災いし沈黙の時間が多くなってしまうなど至らないテンガ多々ありました。 多分これはミスったな~っと思っていて諦めていたら、帰りの電車に乗っているときその子から楽しかったですありがとう!的なメールが来ました多分家についたら直ぐに送ってくれたんだと思います。 これは脈ありかなと感じました。 しかし、また今度冬休みにでも遊ぼうね予定空いてる的なメールを送ったら、祖母の家に行ったりするのでまだ予定が決まっていませんと流されてしまいました泣 これって脈なしですよね? でも今回で好きになってしまったので諦めたくないです! どうすればいいでしょうか?

  • 女子になる方法教えてください!

    今あたしは中2です! 好きな人がいるんですけど・・・。 あたし、保育園の頃から男子とばかり遊んでいて 殴ったり、蹴ったりとまぁ・・・。 男っぽい性格なんです・・・。 みんなには、性格直せって言われてるんですけど・・・。 いろいろ言われると、足とか手が勝手に動いちゃうんですよ・・。 でも、とにかく! 女の子らしくなりたいんです! どうすればいいんでしょうか? あたしが、蹴ったりしなければいいだけの話なんですけど・・・。 もう少し、意見を聞きたいです・・・。

  • 仲のいい女の子と2人で遊ぶんですが・・・

    今は、15歳の男です^^ こないだ、初めて電話をその女の子にかけたんですが、すごくなんていうか あっちゃって2時間ぐらい電話しっぱなしでした(笑 で、お互い服が大好きなので2人で買い物に行くことになったんですが クラスの男子には(その行く女の子は違うクラスです)、2,3人にそのことを言ってみたら、「絶対、お前に気あるって!」って言われるんですが・・・どうなんでしょうか?? その子とは、3回ほど4人で遊びに行ってるんですが・・・ とにかくどんなことでも話が合うんですが・・・・ ご解答よろしくお願いします^^ できれば、ご年齢とご性別もお願いします^^

  •  男っぽいって言われたことってないですか

     男っぽいって言われたことってないですか  学校で、男のコたちから「男だ」とか「スカート似合わない」とか言われます。 女のコたちからもたまに「男っぽい」って言われて、ちょっと落ち込んでいます。  確かに大きな声で話すとか、あぐらをよくかくとか、あまり言われると、男子をひっぱたいてやる からかなって思ったりするけど。  私は特別可愛いとは思わないけど、AKBの高橋みなみちゃんに似ているかなって勝手に思っています。  眉毛だってちゃんと切り揃えてるし、マスカラやアイシャドゥとかも分からないように付けてるし、チークだってしています。  胸だって膨らんでて、クラスで一番大きい(?)です。  1年の時は言う子をやっつけていたけど、2年になったら少し無視しています。でも最近はちょっと落ち込んでいます。  「女の子らしく」。これって環境的なのかな、先天的なのかなって思ったりするけど、兄弟は下に男が2人だけど、私の部屋は女の子らしいし、私は家でもミニスカートが多いけど。  しぐさや言葉づかいだけじゃないと思うけど、なるべく気を付けるようにはしている。  でも街中や電車の中で、きれいな服装着て、お化粧もしれいにして、きれいに歩いたり、脚をきれいに揃えて、斜めにしたりして座っていると、ああいう格好すればいいのかなって思ったり、、、、。(でも、長く脚を揃えて座っていたり、高いピンヒールの靴を履いていつきれいな人見ると疲れないかなって思ったりしちゃいます)  「女の子に生れてよかった」とか「幸せ」って思うことかなって思ったりもするけど、私は特別な意識は特にないけど思ってるし、、、、。  もっと強く思うことかなとか、どんなことがあるかなって最近思います。  大人の女の人、教えてください。

  • 出会い

    よければ解答お願いします。 友達の彼女に女の子を紹介してもらう予定です。 しかしお互いに、何も知らない状態なので、どんな風に話していいかわかりません。 自分は工業高校出で、ずっと男子としか話してきませんでした。 聞いた話だと、相手は結構大人しめらしいです。 どんな風に話せばいいですか?

  • 遠距離恋愛です....

    現在、高校に通ってる男子高校生です。 僕は今、半年近くある女の子と遠距離で付き合っています。 僕は最初、『こんなに好きなんだ、遠距離でも大丈夫!』と思っていたんですが 半年近く付き合っていたら....なかなか会えないというのが辛くて辛くて耐えれません もういっそ早くに別れたほうが僕にも彼女にもいんじゃないかと思います できるだけ早く別れたほうが傷も浅く....そしてなにより彼女も次の恋をしっかりできるんではないかと思います 自分勝手な理由だけど別れたいと思います 別れるという事で相手を傷つけない方法なんてないと分かっています ですができるだけ深く傷つけたくないです.... なんとか相手にできるだけ....できるだけ深く傷ついてもらわずに別れる事はできないでしょうか? 解答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 発展すると思いますか?

    高校生女子です。ここにくわしく書くと超長文になってしまうので、項目ごとに書きます。 ・彼は普段から周りに男の子や女の子がたくさんいる、いじられキャラ的存在 ・女の子ともわりと親しげに話す。でも、ギャルっぽい子や男っぽくて雰囲気が怖い女の子とは関わりを持ちたがらない。 ・男子がクラスの女の子について話しているのを男子たちに混じって聞いていたとき、「お前は良いやつだよね。俺、お前のそういうとこ意外と好きだよ。」と言った。 ・休み時間に珍しく一人でいた彼に声をかけられ、またクラスの雰囲気について2人で話した。そのとき、新しいクラスになじめないと言った私に「お前は良いやつなのになあ」と言った。 ・くだらないメールに付き合ってくれた。こちらからはあまりメールはしない、向こうからは来ない。彼が言うには「ごめんね。最近は疲れているのでメール自体してない」 ・でも、最近メールしたら、くだらないメールにも付き合ってくれた。その日の彼から来たメールの合計は20件程度。 ・廊下で会うと、「またお前かよ~」と言う。目が合うと、嫌そうな顔を作る。でも、お互いが通りすぎるまで目を合わせてることも時々。 これって別に脈なしですか?

  • 恋愛について

    大学生、男です。 中学高校と男子校だったので、恋愛について全く知識がないです。 そこで質問なんですが、 (1)割と仲良い男友達(何回か少人数で遊んだことあるぐらい)から告白されたら、女の子ってどういう反応しますか? (2)脈あり、脈なしはどうすればわかりますか?

  • 男性の方へ質問です

    先日大学で仲良くなった男子の家に遊びに行きました 昼の2時から夜の10時すぎまでお邪魔してました こたつの中で2人きりで 動画を見ていました 私は彼氏がいたことがなかったのであんまり男子というより女友達な感覚でいまして こたつの中では足を乗せられたり乗せてもらったりしていました そんな中「ムラムラしてきた」と言ってきました 私はなんとも言えない顔で見ていたんですが 相手は何を伝えたかったのでしょうか? あとその時なんて返せば 良かったのでしょうか? ちなみに彼は好きな人が いると言ってました 好きな人以外でも ムラムラとかってする ものなんですか? 長々とすみません!! 回答お願いします