• ベストアンサー

自転車のサドルカバーの値段

通勤用に使用しているママチャリのサドルのカバー部分が破けてきました。カバー部分だけ交換するにはいくら位かかるもんなんでしょうか?

noname#131382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

サドルの上にかぶせるサドルカバーを使っていてそのカバーが破れたのでしょうか? でしたらサドルカバーを買い替えればいいのですが、サドル本体に貼ってあるビニールが裂けてしまったのならサドルごと交換するしかありません。 サドルは1000円ぐらいから。 取付けをしてもらうならその工賃もかかります。(たぶん1000円以内) http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B5%E3%83%89%E3%83%AB/501429/f.1-p.0-s.5-sf.0-st.A-v.2?c=3761&scid=s_kwa&x=0 サドルカバーは380円ぐらいから。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&uwd=1&s=5&c=3761&p=1&sitem=%E3%82%B5%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&st=A&nitem=%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0+%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88+%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%80%93&g=501429&min=&max=

質問者

お礼

詳しくありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sumio-u
回答No.2

サドルカバーのみでしたら 100円ショップでも売っています (税込105円) 自転屋さんでは、420円でした。 サドル交換となるとメーカーにもよりますが、工賃込みで3000円位(純正品)から・・・

質問者

お礼

ありがとうございました。