• ベストアンサー

外国人の女の子を渋谷に案内する

ブラジル人の友人の娘で21歳と15歳の女の子を渋谷に案内します。 すでに今日は秋葉原に連れて行き、明日は妻が原宿に案内し、明後日は私が渋谷に案内することになっています。 ところが・・・私は熟年で若者の好きなところがわかりません。 妻が109などどうかと言います。また昔スペイン坂というのがなかなか良いという話を聞いたことがあります。午後1時からはコスモプラネタリウムを観ることが決まっているのでせいぜい一箇所か二か所ですが、どこが良いでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130417
noname#130417
回答No.1

ハンズが楽しめるのでは。日用品からバラエティグッズまで色々ありますから。 文具とかキッチン用品など、生活に必要なものを見つけるのも良いかも知れませんよ。

nishikasai
質問者

お礼

東急ハンズですか。良さそうですね。行きたいかどうか聞いてみます。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

NHKの見学コースなどいかがでしょうか。 http://www.nhk.or.jp/studiopark/kengaku/kengaku.htm 予め抽選ですが、スタジオパークの生放送を見る事が出来ます。 抽選は、一時間位まえだったか・・・? 専用メガネなしで立体画像をみることができますので、そのようなものでも楽しめます。

nishikasai
質問者

お礼

明日聞いてみようと思います。ご回答ありがとうございました。