• ベストアンサー

本の種類が多い電子書籍は?

電子書籍端末を買おうと思っています。 問題なのは、どれくらいの種類の本が手に入るのかということです。 ソニーのReaderではどんな作家の本があるか調べたのですが、 自分の好きな作家がなく、がっかりしました。 一番多い種類の本を読める電子書籍端末はなんでしょうか。

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

今はまだパソコンじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

• kame999
回答No.3

シャープが一番 ザウルスの時代と言うか古くからPDA対応の電子書籍を 売ってますので

• Harry721
回答No.2

電子書籍を購入して読むというのであればどの端末でもまだ実用的ではないと思います。 私は「自炊」してiPadで読んでいます。 大半は書斎の本ですが、まとめて読みたい全集などはブックオフで買ってきて電子化しています。 1000冊くらい自炊したので当分読む分には事欠きません。 当面は(多少面倒ですが)この方法しかないと思っています。