• 締切済み

都内か千葉で、ステータス地域の分譲マンション

hshs2の回答

• hshs2
回答No.4

食後のひまつぶしに、かわいい息子がそばで寝ているのを横目にみながら この気の毒きわまりない質問に回答して遊んでみたいとおもいます まず、だんながステータス地域のマンションを買う気がなければ ローン契約そのものが不可能 あなたが契約するのも主婦だから不可能 だんなのふりして契約文書つくったら犯罪 だから、計画してる時点で無駄 それより、今後の可能性としては だんなにもっと稼がせようとしてムリさせて、だんなが病気になる その看護でさらにあなたにストレスがかかる 療養にお金がかかりあなたの取り分がへりさらにストレスになる 子供は、面倒みてないせいで広汎性発達障害になり 不登校、暴力、引きこもり、ニートで親のすねをかじり あなたの取り分がさらにへりストレスになる やがて年をとり、整形する金も足りず ストレスによるシワやたるみやシミがひどくなって どんなに化粧でつくろっても、内容のないただの不細工なおばあさんになる 元カレもさすがにそんなおばあさんとHする気もなくなり 貞淑で誠実な妻と子供たちと幸せな老後に戻っていく 一方あなたは長年の不実がばれ 遺産も離婚の慰謝料もなく、丸裸で放り出される 長年のストレスがここにきていろいろな体調に影響して 免疫が下がり、ガンや精神的疾患にかかる(が、治療費もままならずさらに悪化) もちろん子供はあなたがどんなに大変でも 長年のうらみで助けてはくれない(むしろ、ざまみろと喜ぶ) あなたのような人間は自分でまともに働けないから 家賃も払えずホームレスか、よくて生活保護で ステータスなマンションどころか、ボロボロの賃貸アパートで 風呂なしの物件で、あなたのような人間は掃除もろくにできないから いつのまにかゴミのような部屋で埋もれて、そしていつのまにか 孤独死。腐乱してハエにたかられている状態で、管理人に発見されて 不満だらけで幸せの知らない人生が終了。