• ベストアンサー

クラシックかな?

ロックマンDASHのCD屋で視聴できる、たぶんクラシックだったと思うんですが。 そのクラシックの曲名を、知っている方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この曲だと思いますが、誰の曲なのか分かりません。 多分、クラシックに似せたオリジナル曲じゃないでしょうか。 8. ハプシコードのためのコンチェルト嬰ニ短調(CD屋より) http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3DASH%E3%80%8D-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00005G3A7

rx78zz
質問者

補足

すいません 違いました ちなみに探している曲はかなり有名だと思います。

関連するQ&A

  • クラシックの曲名が分かりません

    全然クラシックに詳しくないのですが、たまにクラシックを聴きたくなることがあります。TVや店のBGMなどでよく耳にするようなメジャーな曲から聴いていきたいと思っているのですが、いかんせん曲名を知らないのでCDを買うにも借りるにもできなくて困っています。どうしたらよいでしょうか。メジャーなクラシック曲のサンプル視聴などができるサイトなどがあったら教えて欲しいです。漠然とした質問ですいません。。

  • クラシック

    どうしてもクラッシックの作者と曲名がわからないので質問させていただきます 音声を添付致しますのでどなたかこの音声を聞いて曲名がわかるかた曲名のほうを教えていただけませんか?

  • クラシックのCD通販

    クラシックに詳しい方教えてください♪ クラシックで、視聴しながらCDの購入できる通販サイトってありますか?さらに品揃えがよくて、コメント付だともっといいです。 こんな感じ(↓)でクラシックの専門の通販サイトみたいなのがあれば教えてください。 http://www.technique.co.jp/synthdef/hello;jsessionid=C6781ABBD18603FF6EB8D0EFD6488713 よろしくお願いします。

  • クラシック名曲の英語名

    「さわりで覚えるクラシック」という解説書付きのCDがあり、沢山の有名な曲が短くまとめて入れてあります。 http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=9980563397 これをアメリカの友人の子供たちに送ろうと思っています。 本の内容はともかく、せめて作家と曲名のリストだけでも英語に直したものを付けてあげたいと思うのですが、私はクラシックには疎く、どこで調べることが出来るでしょうか。 ご存知の方よろしくお願いいたします。 (下記のブログに曲名一覧が載っていました。) http://www.kanshin.com/keyword/581148

  • このクラシックの曲名教えてください?

    このクラシックの曲名教えてください? 聞いたことはあるのですが曲名が思い出せなくて…。 ちょっとテレビで流れていたのを聞きながら歌ってるので 音程がめちゃくちゃになりつつありますが。 分かる方教えてください。

  • 朝のクラシック、ピアノ、静かな曲でお勧めはありますか?

    目覚めに良いクラシックは? という質問はいくつか見たのですが、もう少し絞り込んで質問させてください。 答えてくださる方がいれば嬉しいです。 個人的に「ピアノ曲が好き」「静かな曲が好き」なのです。 目覚めに良い、というと、結構元気な曲、軽快な曲、あるいはびっくりするような始まりだったりするので、静かに始まる曲を探しています。 ちなみに、今はリストの「愛の歌」を目覚ましにしているのですが、あんな感じで始まる曲が良いかなあと思っています。 ずーっと同じテンポで静かなままだとまた寝ちゃうかな。(苦笑) ドビュッシーの「月の光」も好きですが、あれは気持ちよく寝ちゃいますね。(笑) 演奏にもよると思うのですが……。 ちなみにクラシックは好きですが、人名や曲名、時代、曲調など、情報的にはまったくうといです。 midiを視聴できるサイトとかも調べたのですが、まずいっぱいありすぎて、どこから手をつければいいのやら……でした。 「朝、目覚める時に気分が良いクラシックで静かな感じの出だし、出来ればピアノ」……なんて都合の良いことを書いてますが、これは! というものありましたら教えてください。 曲名でも、CDでも、アバウトな感じでもなんでも良いです。 よろしくお願いします。

  • クラシックの曲名について

    2分12秒くらいから流れるこのクラシックの曲名を押しえて下さい。 以前から気になっていて探していましたが、全く曲名がわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • クラシックについて

    買い物中に、店内のBGMでクラシックが流れるときがあります。 私はたいてい聞き惚れます。 しかし、私はピアノを習ってはいましたが、落ちこぼれでしたので、クラシックに詳しくはありませんので、聞いても曲名も分かりません。 私が好きな曲の感じは、穏やかな音程のものです。 ピアノだけのものでも、管弦楽でも穏やかな曲はずっと聞いていたいです。 穏やかな感じがする曲でぱっと思い付くのは、アベマリアとかです。自分で弾くぐらい好きです。 こんな私におすすめのクラシックの曲名を教えてください。 店内で流れるような曲をレンタルで借りて、大好きな裁縫をするときに聞きたいです。

  • クラシックの視聴ができるサイト、教えてください

    ポップスの視聴はたくさんあるのですが、クラシックの視聴ってなかなかみつけることが出来なくて、困っています。  知っている方いらっしゃったら、教えて下さい_(._.)_

  • クラシック?

    西野カナさんという歌手が歌っているもっと・・・・という曲の 間で流れるクラシックちょうの曲名知ってる方いらっしゃいますか? どこかで聞いたことがあるような気がして・・・・・しかし題名も わからずです。知ってる方いたらお願いします。

専門家に質問してみよう