• ベストアンサー

11月22日についてのアレコレ

checkyourtrashの回答

回答No.6

こんにちは!まずはおめでとうございます!実は私も 二年前の11月22日に結婚いたしました。なので嬉しくて書き込みしちゃいました。いい夫婦の日そういえば去年小室哲也さんとkeikoさんが式をあげたのもこの日でしたよ。主人と一緒だねーといってましたから。 準備など大変でしょうがいい結婚式になるといいですね! お幸せに`*:;,.★ ~☆・:.,;*

noname#108065
質問者

お礼

こんにちは。 おおっ!!あの小室哲也さんとkeikoさんもこの日に結婚したんですね。 なんだか自慢できそう。 checkyourtrashさんも末永くお幸せに:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ありがとうございました。