• ベストアンサー

ツイキャスの配信のやり方

ツイキャスの配信のやり方を知りたいです。 パソコンから配信したいと思います。僕のPCの画面の全面もしくは小さくても半分くらいまで、配信したいんですが、もちろんマイクも用意します。 できるのでしょうか?もちろん著作権への配慮はいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

下記のページでログインして右上の「PCから配信」を使ってみる。 http://twitcasting.tv/ そもそも自分のパソコンやOSの詳しい情報も書かずに質問しても、画面のどうのこうのとかできるかどうかとか答えられる人はいませんよ。 それに「ワンセグ放送」のカテゴリにしてるのはなぜ?

mitiru528
質問者

補足

ありがとうございました。 そのやり方で出来ませんでした。 カテゴリは自分のミスですが今からだと変えられないようです。