• ベストアンサー

グーグルクロームの機能について。その2。

グーグルクロームの「名前を付けてページを保存」という機能で 試しに http://allabout.co.jp/ のページを保存したみたのですが、 フォルダに多数のページ内の画像が保存されただけで、 フォルダをクリックしても、サイトのページのように表示されません。 表示させる方法、もしくは何か問題があるのか、私が理解していないのか 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>フォルダをクリックしても、サイトのページのように表示されません。 添付画像のように保存されていれば、赤枠のファイルをダブルクリックします filesフォルダには画像しか保存されていません。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>hrm というファイルはどこあるのですか。 画像などが保存されたフォルダ内にあるのですか。 見ましたが見当たりませんでした。 画像んおあるフォルダの外、つまり、画像の有るフォルダと同じ階層にあります。

• violet430
回答No.1

保存場所に ***.hrm りうファイルがありますね。これを開いて下さい、 ダブルクリックすれば通常使うブラウザで表示されます。

joker1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >保存場所に ***.hrm >りうファイルがありますね。これを開いて下さい hrm というファイルはどこあるのですか。 画像などが保存されたフォルダ内にあるのですか。 見ましたが見当たりませんでした。 このあとの方々宜しくお願い致します。