• 締切済み

ワキガかも?

私は最近ワキガの臭いがする気がします。 一度皮膚科やクリニックに行こうと思うのですが、もし手術をすることになった場合 わき毛は脱毛されるんでしょうか? 男なのでわき毛がなくなるのは辛いです、しかしワキガもいやです。 ワキガ手術の中でわき毛を脱毛しない手術というのは存在するんでしょうか? 回答お願いします。

noname#129728
noname#129728
  • 病気

みんなの回答

• ks3176
回答No.3

私もワキガです。secretという.塗り薬がありますので.使ってみてください。結構いいですよ。友達に教えたら結構 喜ばれましたよ。

回答No.2

手術ということは皮膚を切開するわけですから、全く傷が残らないというのは難しいと思います。 ただ、かなり目立たないように少ししか切らずに手術をすることが可能みたいですね。 一般的に手術の際には毛を剃るものですが、わき毛が生えてくるようにもできる技術があるようですね。 以下参考にどうぞ。 http://www.wakiga.jpn.org/oldlog2/lg0012.html http://ebisu-garden.jp/opelation/

回答No.1

手術跡がつれると思いますよ・・!? まあ、わきがは私も有るけど 此れはお風呂入って、エキシュウクリームとか 塗って、後はしょうがない世界ですねえー・・