• 締切済み

歩み寄るのは難しいでしょうか?

愛染 明(@EEPROM)の回答

回答No.3

その男性とは、別れて次に行くことをお奨めします。 貴女はまだ若い。結婚適齢期です。 この時期に、結婚を考えられない器量の狭いおとことの縁は切って、結婚する相手との出会い探しに出掛けるべきです。 彼の仕事が不規則ならば、ちゃんと貴女と会うための時間を作り出すべき。 余り時間にちょろっとマンガ喫茶やホテルで済ます、のでは、将来はありません。 全体に彼、年齢に似合わない幼児性が感じられ、幻滅します。 することは、おとななんですけどね。 貴女が感情的になって並べたことばは、彼の本質を突いた、貴女の本心から出たことばです。 そのことばを振り返り、ご自分が実はどのように彼を感じていたのか、を確認して下さい。 貴女に、悪いところ無く、これ以上前進する余地の無い彼だと思います。

ponzupon23
質問者

お礼

EEPROM様 ご回答ありがとうございます。 私の書き方が悪くて少し誤解を招いてしまいました。ごめんなさい。 >彼の仕事が不規則ならば、ちゃんと貴女と会うための時間を作り出すべき。 余り時間にちょろっとマンガ喫茶やホテルで済ます、のでは、将来はありません。 できる範囲で時間は作ってくれてました。マンガ喫茶やホテルが多いのは確かですが、休みを私に最大限合わせてくれてましたし、旅行や遠出にも積極的でした。 >貴女が感情的になって並べたことばは、彼の本質を突いた、貴女の本心から出たことば おっしゃる通り、これが私の本心なのかもしれません。本当に彼でいいのか(彼が正しいか間違っているかではなく)私は私でしっかりと考えるべきですね。 >貴女に、悪いところ無く、これ以上前進する余地の無い彼 ありがとうございます、少し極端ですが、私が間違ってないと言ってもらえることは励みになります。でも分かってます、私にも悪いところがいっぱいあります。ただ、彼にもちょっと自分を振り返ってみてほしいとは思っています。。