• ベストアンサー

最悪な髪質…

わたしの髪の毛は 一本一本太くて 髪の量が多くて まとまらなくて まとまったとしてもすぐひろがって 髪が全体に浮いてしまうし 前髪もすごく浮くし ほんとに自分の髪質がいやです。 特に 髪の後ろだけが異様にぺちゃんこで横からみるとおかしいです しかも後ろの上がぺちゃんこなだけで 後ろの下の毛先の方は 浮いてボサ ̄としていて 変です。 後ろの下だけ薄くすれば なおりますか? または後ろの上をふんわりするにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zebura23
回答No.1

こんにちわ。 髪のことは美容院へ行かれると解決すると思いますよ。 美容院の人たちは髪のプロですから 普通の人が知らないことを知っていてやってくれます。 それにそんなにあなたの髪が特殊とも思えませんので、 美容院に行って話してみてください。 私はめんどくさがりで、 どうにもこうにもならなくなって仕方なく美容院へ行くのですが、 やってもらったあといつも必ず思うことは、 「どうしてもっと早く行かなかったんだろう」です。 ウジウジしてた時間が長いわりには 短時間できれいになって、スッキリするからです。 あなたも早速、明日、美容院へ、GO!!