• ベストアンサー

回答者様に、お会いしたく存じますが…

わたくしの質問に、親切に回答してくださった方に、お会いしたく存じますが、その場合、どうすればよいのでしょうか? 具体的には、わたくしの質問履歴に在る、質問「○○ってあり得るの?」シリーズに回答してくださった、Tacosan様です。 どうすれば良いのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>Tacosan 検索して見たら、凄い人ですねえー まあ、「おーいTacosan!」って 此処で質問形式で呼んで見たら? 駄目ならOKウエブにかけ合うぐらい しか手は無いでしょうね?

Oaktree-field
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >OKウエブにかけ合うぐらい >しか手は無い… でしょうね。

その他の回答 (2)

• sinjou
回答No.3

ツイッターでお互いに実名で参加するとか。。 私の仕事関係の実在の人達は、学生時代から本名でIDを作って、 同じIDではてなとか、ツイッターとか、全てのネットサービスをリンクして使っておられます。 お探しの方がお仕事柄、そういう風にネットを使っておられるのなら、 本名とか勤務地や在住市は、楽に見つかると思います。 よく使うスーパーまで分かれば、ああ・・・あの方と同じ地に、私も立っている・・・とか、 実現できると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• k_kota
回答No.2

それはルール違反です。 それにあなたが会いたくても相手は会いたくないかも知れません。 アイドルみたいなものだと思って遠くから幸せを祈ってください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >それはルール違反… ですよね。