• ベストアンサー

優れた回答をされる方の過去の回答を読みたい

優れた回答をされる方の過去の回答を読みたいのですが、「質問履歴」を公開していない場合は検索するしか方法がないのでしょうか?

noname#135914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mojitto
回答No.1

ずっと前は、質問履歴も回答履歴も見ることはできましたが… 残念ながら今は、外部の検索エンジンを使うしかありません。

質問者

お礼

前は見れたのですか。 しょうがないですね。 回答有難うございました。