• 締切済み

浜松で演奏会のスカートを買いたいです

浜松市内で演奏会用のスカートを買いたいです。 オーケストラの演奏会で着るためのもので、床につくくらいの丈の黒いロングスカートです。 遠鉄百貨店で買えるのは知っていますが、種類が少なくて、他にも買えるお店がないか探しています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>価格.com - 『黒いロングスカート』 クチコミ掲示板 最近では、こんなのもあるんですねえー・・ まあ、浜松で知っているのは 「しまむら」「ユニクロ」「イオン(ジャスコ)」 「縁鉄」「メイワン」ぐらいかなあ・・? まあ、オーダーメード出来るお店が有れば良いですよねー 可能性としてはジャスコ、縁鉄デパート当たりでしょうね・・? まあ、確認してみて下さいね!