• ベストアンサー

skypen番号選択

skypeのバージョンは、4.2.0.155です。 サポートセンターに問い合わせする際、問い合わせ内容によって番号を選択するのですが、ノートパソコンの番号をクリックしても、skype内の番号をクリックしても認識されません。 何か方法がありますでしょうか? いろいろ調べると、同じような質問があるのですが、バージョンが違うため、方法が異なります。 4.2.0.155のバージョンでの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

何を問い合わせたいのですか? https://login.skype.com/knowledge-base/login-form?return_url=https%3A%2F%2Fsupport.skype.com%2Flogin&application=knowledgebase でサインインしてメールサポートを受けた方が早くない?

haru1133
質問者

お礼

サポートセンターなどの自動音声で「○○のかたは1番を押してください」とよく言われるのでトーン信号を出す方法が知りたかったのですが、おっしゃるとおり、skypeのサポートセンターで聞いてみます。 知っている方がいたら教えていただきたくてこちらで質問したのですが(^_^;)