• 締切済み

トヨタ・プリウス(ハイブリッドカー)のCM

いつもお世話になります。 最近流れているCMの軽快な曲とアニメは誰の作品でしょうか? 因みに教授が出てらっしゃるCMではありません。

noname#13963
noname#13963
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『自然との対話篇』でしょうか? 曲はオリジナル曲、蛍はCGIで制作されているようです。 http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/prius/

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/prius/
noname#13963
質問者

補足

Rikosさん、ありがとうございます。 そのCMは教授が出ていたものよりも前のものだと思います。 『プリウス』というよりも『TOYOTA HYBRID SYSTEM』を前面に出した商品(製品)のCMです。 ご存じないでしょうか?

関連するQ&A

  • ぐっさんの出ているCM

    お世話様です。ぐっさんの出ているビールのCMで、行進曲風の軽快な曲は何ですか?宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM曲

    「このまま月までいっちゃいましょうか」のナレーションとポップなアニメの入るCM。あのCM曲を教えて下さいな。

  • プリウスのCM

    TOYOTAプリウスのCMで最近流れてる曲を知っている方がいたら教えて下さい

  • プリウスのCM

    最近のプリウスのCM(森のようなところをプリウスが走っている?)で流れている曲はなんでしょうか?聴いたことはあるのですがタイトル、アーティスト名がわかりません。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのハイブリッドカー、プリウスについて

    トヨタのハイブリッドカー、プリウスについて教えてください。 ●燃費が35Kmとカタログにありますが、実際、市内走行では、どのくらいなのでしょうか? また、高速道路では、どのくらいでしょうか? ●乗っていて、普通の車との違いはなんですか?(燃費以外) 良い点、悪い点など。 ●バッテリーで走るので、バッテリーのメンテナンスや交換の費用が普通車と比べて著しく高くなることはありますか?

  • ☆★★車 CM曲★★☆

    いつもお世話になっております。 過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。 車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^) もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^; 僕が好きなのは スズキ アルトラパンCM曲 Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。 スバル プレオCM曲 Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」 です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのカローラのCM

     いつもお世話になっております。  最近、すごい気になってるのですがトヨタのカローラのCMって出演者がかなり良いですよね。旧型からかも知れませんがビートたけしさんやキムタクさん、柴咲コウさん、森高千里さんなど思い出しても結構豪華だと思うんですが。カローラってそんなに高い車じゃないですがこれだけCMを頑張るというのは、やっぱりトヨタのイメージ車だからなんですかね?明確な答えじゃなくても思う事を書いて頂ければと思います。個人的にはカロゴンズにフィールダーのCMもやって欲しかったのですがね。昔は、カローラのCMって芸能人尽くしというイメージがなかったのですがね。最近は高級車よりも大衆車の方がお金のかかったCMのような気がしますね。曖昧な質問で申し訳ないのですが宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのCMで…

    最近まで放送されていたトヨタ自動車のCM(宇多田ヒカルさんの曲)で、長い橋の上を走っているものがあったんですが、その橋の名前と場所を知ってる方教えて下さい!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのラウムのCM

    最近流れているトヨタのラウムのCMの曲が知りたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ・ファンカーゴのCM

    いつもお世話になります。 ちょっと前まで『マユゲ篇』(おじさんの眉毛が車のシートアレンジにならってくっ付いたりするヤツ)のCMがありましたが、その中で流れていた歌は誰の何という曲でしょうか?(外国の男性のアーティストだと思います)ご存じの方お教え下さい。

    • 締切済み
    • CM