• 締切済み

トヨタ・プリウス(ハイブリッドカー)のCM

いつもお世話になります。 最近流れているCMの軽快な曲とアニメは誰の作品でしょうか? 因みに教授が出てらっしゃるCMではありません。

noname#13963
  • CM

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

『自然との対話篇』でしょうか? 曲はオリジナル曲、蛍はCGIで制作されているようです。 http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/prius/

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/prius/
質問者

補足

Rikosさん、ありがとうございます。 そのCMは教授が出ていたものよりも前のものだと思います。 『プリウス』というよりも『TOYOTA HYBRID SYSTEM』を前面に出した商品(製品)のCMです。 ご存じないでしょうか?