• ベストアンサー

10万円の資金で20万円を1日で稼ぐ方法

無理を承知で質問している馬鹿ものです。 10万円(支払先が決まっているの現金)があるのですが、連休明けにはその他20万円が必要です。 ご存知であれば、合法な稼ぎ方をご教授ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ihyou_P
回答No.3

合法的なら、競馬・競輪・競艇等の公営ギャンブルくらいしかないでしょうね。 もちろんこの場合、元金を失うリスクを負わなければなりません。 リスク無しで2日間で20万円稼ぐのが合法的にできるなら、みんなやってますよね。 逆に言えば非合法なら色々方法はありますが、お勧めできません。 ギャンブルで元金を失うリスクが取れないなら、20万円なら、普通に銀行に行ってカードローンを申し込めば、無担保で年利14%くらいで借りれると思います。 (銀行によっては、(消費者金融じゃなくても)すぐに審査が終わって現金が振り込まれるローン商品もあるようです) 30日で利息は2,301円、1年で28,000円くらいの金利を余分に払わなければなりませんが、「2日間で合法的に20万円稼ぐ」のは難しくても、「1ヶ月で合法的に21万稼ぐ」とか「1年間で合法的に23万円稼ぐ」のはそう難しくはないんじゃないでしょうか。 ま、どこから借りるにしても、金利の計算は事前に確認しておいてくださいね。 ああ、そうそう。 お友達に4千円ずつ借りれば50人で20万円になりますね。 これなら金利分を支払わなくても、踏み倒さずにちゃんと返せば合法的ですよ。

majingarA
質問者

お礼

ありがとうございます。結局ギャンブルをせずに支払い先に優先順位をつけて返済しました。そして、支払いが終わっていないところは期限を先延ばしにしてもらいました。

その他の回答 (3)

• wakko777
回答No.4

ちょうど、今日、明日と競馬があります。 2倍の馬券で勝負すれば約60%の確立で20万円になるでしょう。

majingarA
質問者

お礼

ありがとうございます。競馬はやったことがないので、短期間で習得するのには無理がありそうです。

noname#131542
noname#131542
回答No.2

パチンコ、競馬、競艇しかありません、こちらでその判断は出来ないので 自分の意思でどうぞ。 そんな稼ぎかたあればこの世の中全員それに投資しますから

majingarA
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。何年も昔の友人などに話をしましたが、まったく解決しませんでした。ありがとうございます。

• ponman
回答No.1

競馬競輪につぎこめば。 3倍程度ならまあ、そんなに絶望的なオッズじゃないし。

majingarA
質問者

お礼

やはりそうですよね。どうもありがとうございます。