• ベストアンサー

フランスフランについて

9月にフランスに行くのですが数年前に行った時のフランをユーロに両替したいのですがシャルルドゴール空港でできるのでしょうか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JudeLaw
回答No.3

こんな情報があります↓

参考URL:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/normand/culture/BDF.html

その他の回答 (2)

回答No.2

日本で言う日本銀行のようなところでしか ユーロへの両替はできませんので 空港では無理だと思われます。

• Buchikun
回答No.1

こんにちは。 残念ながら、それはもう期限切れで、 紙切れ同然だと聞きました。 つまり、銀行などでは両替できないという事です。 しかしながら、まだまだ欲しい人はいると思いますので、 古銭屋などに売ってみれば?