• ベストアンサー

動画のDLの仕方について

NHKオンデマンドの番組をDVDにダウンロードしたいのですが、方法を教えて下さい。初心者の為、すみませんが、わかりやすく教えて頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128820
noname#128820
回答No.1

NHKオンデマンドの『よくある質問』の1-19をご覧下さい 「保存は出来ません」とあります。 技術的には可能ですが著作権法に抵触しますので回答できません。

hope0411
質問者

お礼

知りませんでした。 ありがとうございました。