• 締切済み

Window Live メール2011

Window Live メール2011を使用していますがアドレス帳を表示するのに左下にあるアドレス帳を クリックしてもアドレス帳の表示画面になりません。ネットで検索してもこれに関しての記述がありませ ん。立ち上げたてアドレス帳をクリックしたら出てきます、と書いてありますが何度試しても出てきませ ん。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

OSは、Win7ですよね? 不具合としか思えないですが、2011はバグが多いのでしょうか・・。 Windows Live Essentialsがインストールされていると思いますが、修復機能があるようですが、修復をかけてみたらいかがですか。 http://blog.livedoor.jp/laineema/archives/1517821.html

ebasi0381
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。申し遅れましたOSはWIN7です。最初修復をかけるためプログラムと機能で一覧からクリックしたらアンインストールと変更しかでてこなく、一応クリックしたところ一つのプログラムが機能していないのであらためてインストールしてください とありましたのでしてみましたが同じでした。また一覧をみたところこんどは修復ができる画面になっていたので実行しましたが同じでした。一応メールとか送信の宛先画面でアドレス帳がでるので左下のアドレス帳表示はあきらめてこのまま利用するようにしました。色々とありがとうございました。またおたずねするかもれませんがよろしくお願いします。