ギャラクシーSでのSkypeの利用手順と解凍ソフトの問題について

このQ&Aのポイント
  • ギャラクシーSでSkypeを利用するための手順を解説します
  • Skype3Gの解凍ソフトの問題について、解決方法をお教えします
  • ギャラクシーSでのSkypeの利用に関する問題が発生した場合の対処法を紹介します
回答を見る
  • ベストアンサー

ギャラクシーSでのSkypeの利用(その2)

先日はご親切に有難うございました。昨日の続きを教えて頂ければ幸いです。 Step 1:skypeがあったらアンインストールして下さい。 Step 2: Skype3G zip fileをダウンロードして下さい。 ここまでは、問題ありませんでした。ところが、「解凍して下さい」のところで問題が発生しました。 「窓の杜」からダウンロードした解凍ソフトが利用できません。以下のダイアローグ・ボックスが出てしまいます。「圧縮(Zip形式)フォルダ・エラー。フォルダを開くことができません。Skype3G.Zipは無効です」 解凍ソフトが特別のものなのでしょうか? ご教示頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドコモでは、3G回線では利用できないはずです。WIFIのみかと思います。

bridge1968
質問者

お礼

追加情報有難うございました。 しかしながら、WiFiを利用した結果なのです。 さらに参考情報があれば、ご教示頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下ならダウンロード出来そうです。 http://android9.org/download-unlocked-skype-calls-over-3g-is/ ダウンロードページに飛んだら。 レギュラーダウンロードってやつを選択して下さい。(40秒位待ってるとダウンロード始まります。)

bridge1968
質問者

お礼

ご親切に有難うございました。 おっしゃるとおりにインストールできました。 しかしながら、やはりサインインできませんでした。 ドコモが動作保証していない理由がわかったような気がします。 有難うございました。