• ベストアンサー

DSiLLについて

DSiLLの詳しく書けない備品購入で 1.4対応 1.4.1対応 1.4.1J対応 FW1.4.1対応 FW1.4.1J対応 と色々ありますが、どういう違いでしょうか? この一月に購入した新品DSiLLで不具合のあるものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.2

FWは推測ですがファームウェア(内蔵プログラム)の事だと思います。 つまり、FWなしとFWありは同じものと思います。

その他の回答 (1)

• meg68k
回答No.1

こんにちは。 本体のバージョンです。ここのページの4本体アップデートを参考に されるのが良いでしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BCDSi DSillなら全品バージョンアップの必要は無いような?(マジコン絡み ってことです)

pkpkpkpkpk
質問者

補足

ありがとうございます FWの付くものの違いはなんですか?