• 締切済み

久保田利信の音楽について

久保田利信さんは日本のブラックミュージック(和製R&Bなど)の先駆けとして活躍しているシンガーですが、彼のブラックミュージックを代表とした音楽は日本の音楽シーンにどのような影響を及ぼしたのか詳しく教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私の中ではやはり此れですね >Toshinobu Kubota-LA-LA-LA LOVE SONG...

tokonatu0720
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。