• ベストアンサー

SH53どうですか?

どうも!こんばんは★ 私はこの前JフォンのSH09に買い換えるつもりでみなさんに質問をしたんですけど、もうお店に売ってなくて同じシャープのSH53に変えようと思います! (この前SH09の質問でお答えくださった皆さんすいません、でもありがとうございました) そこでSH53ユーザーのみなさん(SHユーザーのみなさん)に色々使い心地や機能などを是非教えていて頂きたいので宜しくお願いします。 後、皆さんは何色を使っていますか?? なんかSH53って色がどれも微妙で迷っているんです。 どうぞよろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mogmogtae
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.1

 シャインベージュ使ってます。男です。  SH52からの機種変です。  メガピクセルばかり着目されますが、私としてはQVGA液晶が 出色です。メールやWEBサイトの一画面あたりの 情報量が段違いですし、なにより明るくキレイです。  QVGAなら同じシャープのSH010もありますが、各メニューの 展開動作が遅い、外部記憶(メモリカード)が使えないなど、 例え「音楽再生はいらないんだよ」というような人でも53を 選んで損は無いような気はします。  色の選択は「黒や銀は飽きた」というだけです。もう少し オレンジかと思っていましたが、微妙な色合いで、これはこれでイイ色です。

tinkerbell102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々な情報とても参考になりました! 色はシャインベージュなのですね!私は黒がいいかなぁ?なんて考え中です★ しかし今SH53は全国でも品薄状態と聞いたので手に入れられるかどうか心配です(泣) でも絶対手に入れたいと思います~!!(^^

その他の回答 (1)

回答No.2

私は銀っぽいのを(色名は忘れました)使っています。 結構、使うときには青が目に付いて、店頭で見た印象ほど 銀がうるさいイメージはありません。 それよりなにより、自分にとってはSDメモリがうれしかったもので(苦笑)

tinkerbell102
質問者

お礼

回答有難うございます! えっと、銀色の(青っぽい)をお使いなんですね!! しかし私、色って結構悩むんですよね(笑) 今のところ黒がいいかなぁ~なんて思っているところです(^^) SDカードは魅力的ですよね!早くほしいです! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • V402SHの使いやすさってどうですか…?

    機種変をしたくて色々見ていて(今使っているのはJ-SH09)、 V402SHが今のところ私の中で一番気になる存在機種なんです。 でも、閉じた状態の時に時間とかが見れない、 要するにサブウィンドウが無いのが結構ひっかかってるとこなんです。 画面が回転できるのでそのままにしてたらいいことなのですが その状態だと待機電力を食うとか画面も傷つくし…と考えてしまいます。 その点、V602SHだったら小さいながらにも裏にサブウィンドウがついていていいかな~ とも思うのですが602ってパケット対応なんですよね。 わがままなんですがパケット対応のはイヤなんです。 それにテレビやラジオもついてないし…。 そこでV402SHを使ってる方にお伺いしたいのです。 サブウインドウがなくても使い心地って悪くないですか? あ、できれば前機種がサブウインドウ付きの方からのご意見だったりすればもっとありがたいです。 よろしくお願いします。 お店の人に聞いたところ、当分新しい機種は出ないであろうとのことでした。 私はずっとシャープだったので使い慣れているのもあり、できればシャープで、と思っています。

  • Jフォンの機種SH52・SH010・T08

    Jフォンのこれらの機種を使用している方。SH52・010・T08のここが使いごこちがいい!とか、この機種を選んだが、やっぱこれが魅力♪、逆にこういう点は使っててイマイチだな~って思う点があれば教えてください。これから購入するための参考にさせていただきます!

  • シャープの新製品はいつごろ出る?

    Jフォンユーザーなのですが、携帯電話を買い換えようと思っています。 シャープのSH10とSH53はそれぞれいつ頃発売しそうな感じなのでしょうか?

  • ボーダフォンV401SHの機能について

    今、JフォンのJ-SH09を使用しています。 この携帯は、フラッシュがとにかく明るくて、ちょっとしたときに懐中電灯の代わりに使えるのがとても気に入っています。  本体横のボタンをダブルクリックすればフラッシュがつくので、折りたたんだままでも手軽に使えるし。暗いところでカバンのなかを探す時とか、とても重宝しています。  そろそろ機種変更しようと思い、やはりシャープが気になるのですが、V401SHにもフラッシュ機能はついていますか?どのくらい明るいのでしょうか?どなたか教えてください。

  • 811SHと911SH

    ソフトバンクユーザーです。 現在使用しているV604SHがそろそろ1年を超えるため、機種変更を考えています。 ずっとシャープ製端末を使っていたので、シャープ以外は考えていません。 そこで目に止まったのがタイトルにもある811SHと911SHです。 ここからが本題なのですが、この2つの機種の違いとはどのあたりにあるのでしょうか? 911SHがワンセグ対応ということは分かっています。 あと、多少厚くて重いということも理解しています。 811SHの方がワンセグ以外の機能が充実しているようなイメージを持っていたのですが、いざ性能を確認してみると、それ以外は大差のないように思います。 何か他に違いはあるのでしょうか??ないようであれば、911SHにしようかと考えています。 詳しい方おられましたら、どなたかご教授お願いいたします。

  • 携帯の買い換えについて

    旧J-フォン(J-SH08)その前(J-SH04)はシャープユーザです。2ヶ月で丸2年を迎えます。バッテリーの消耗・釦が堅い等、もうそろそろ買い換え時期でしょうか?今度はauも視野に入れています。乗り換えられた方アドバイスを...

  • SH09

    今更ながらJ-SH09に買い換えようか悩んでおります。今使ってるのはJ-T51です。 SH09は近くのケータイショップにおいてあったので在庫はまだあると思うのですが(ほしい色はピンク)この機種が発売したのは結構前なのでみなさんの意見を聞かせていただきたいので宜しくお願いします。

  • J-SH010のJANコード(バーコード番号)を教えてください。

    Jフォンのシャープの新機種J-SH010(ホワイト)の JANコードを教えて欲しいです。現在お使いの方、箱に書いてあると思いますのでおしえていただけたら嬉しいです。よろしくおねがいいたします。

  • V401SHについて。

    店頭でチラっと見たんですが、最近新しく出た「V401SH」は以前出ていた「J-SH53」のリニューアル版なんでしょうか?(形がソックリだしSH53が無くなっていたので) またSH53にはなかった新機能や逆に無くなった機能などはあるんでしょうか? (色が増えてカラフルになった気はしますが) また、「J-SH010」は何故リニューアルしないんでしょうか?(人気ないのかな?^^;)

  • T08?SH09?それとも5x?

    現在SH07を使用しているのですが、そろそろ機種変更したいと思います。 機能一覧を見ていたらT08が良いかな?と思ったのですが、 今までにSHシリーズしか使用したことが無く、周りの人達も皆SHです。 T08を使用している方、使い心地はどうですか?? SHに比べて使いやすいですか? また、5xの方はどうでしょう? 私はあまり電話、メールを使わず、次月繰越金が入る程度の使用量です。 使う時はロングメールが主で、大体300~500程度の文字を送受信します。 画像ファイルもよく送られてきます。 この状態で5xは損をしますか? また、スーパーメールは相手がJフォン使用者でも電話番号でメールを送受信できないと聞いたのですが本当ですか? 5xでオススメの機種ってどれでしょうか?

専門家に質問してみよう