• ベストアンサー

シャープの新製品はいつごろ出る?

Jフォンユーザーなのですが、携帯電話を買い換えようと思っています。 シャープのSH10とSH53はそれぞれいつ頃発売しそうな感じなのでしょうか?

• WABP
  • お礼率32% (137/426)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5939
noname#5939
回答No.1

J-SH010は今月中に販売します。 http://www.zdnet.co.jp/mobile/0301/30/n_jp0x.html 噂では、中国地方では3月8日に販売開始だとか...。あくまで噂ですが。 また発売日は地域によって異なる点にもご注意を。 J-SH53はしばらくの間販売しないと思います。 理由はJATEを通過していませんし、J-SH52が供給が間に合わないほどの人気ですので、しばらくはJ-SH52のままだと思われます。

WABP
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもよくわかりました。

WABP
質問者

補足

SH52は今でもすごい売れ行きなのでしょうか? また、SH53は大体いつ頃発売すると予想されているのでしょうか?

その他の回答 (2)

• masa7973
回答No.3

SH010は、もう発売されてるところもあるようです。価格は1万9800前後です。 SH53は、2/19日JATEを通過しました。詳細はあまり分からないですが、miniSDや モバイルカメラに100万画素がつくという噂もあります。発売の時期のほうは J-PHONEショップの店員の話によると、初夏になりそう、といっていましたが、もう少し早くなりそうです。

参考URL:
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/phs/1048164264/
noname#5939
noname#5939
回答No.2

J-SH52の供給はだんだんと間に合ってきたそうですね。 2月下旬ころは需要が上回っていましたが...。 J-SH53に関してですが、噂では4月発売、初夏発売などさまざまでした。 4月発売は99%ありえませんが、初夏発売ですと可能性はありますね。 しかしJATEを通過していないので、決定的なことはいえませんね。