• 締切済み

BDZ-X95 不具合

今朝から急に起動しなくなりました。「PLEASE WAIT」が点滅するばかりです。調べましたら、この機種は本体に不具合があり起動できなくなることがわかり無償で修理・・・とのことが分かりましたが、製造番号が3000番若く範囲外でした。説明書どおりに本体の電源を10秒押し電源を切る、電源を抜くなどしてみましたが、すぐに電源が入り「PLEASE WAIT」点滅状態となってしまってどうにもなりません。どうしたらいいのでしょうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

機器のソフトウエアのアップデート中に電源コンセントを抜くなど下覚えは無いですか? そもそも、その症状がでるのでアップデートがダウンロードされているはずですがそれは実施されたのでしょうか? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=BDZ-X95%E3%80%80PLEASE+WAIT&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai= (既にアップデート期間終了) また初期化しても同じ症状ならばHDDの故障です。 サービスに依頼するしか有りません。 HDD自体が壊れていなくてもデータ以上があるとその症状になります。 リセット方法ああるけれど非公開なので・・・素直に修理しましょう。