• 締切済み

展示品を買ってしまったのですが

マルイセールで革の財布を購入しましたが、帰って見ると表面が黄ばんでいました 凝視しないでも表面と見比べて、裏面と内側は黄ばんでません レジで「現品限り品ですがよろしいですか」と聞かれました 展示品だからセールよりさらに安くなってるわけではありません 箱や製品についての説明書なども無かったです。 財布の色がライトグレーなので変色してたらわかりそうですが 店で手にとって見てましたが照明の色も明るくないのでその場 では気づかなかったです。 革は使っていくうちに黄ばみなどは出てくるでモノなのですけど 服や財布等の展示品を購入したことがないのですが セールとか通常時期関係なく売ってしまうのは普通ですかね 展示品処分価格ならわかるのですが 展示品で通販でもなくて その場で見て買ってるので仕方がないですが みなさんご経験などありましたら話をきかせてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• venefica
回答No.2

展示品と言うのは新品の状態ではないので、状態が多少悪いのは普通ですよ。 その分値引きされている場合もありますね。 私はどうしても欲しい物であれば状態はそんなに気にならないので買ってしまうこともあります。 結局何が聞きたいのかわかりませんが、返品したいと言うことでしょうか? セール品であれば返品は不可だと思いますが、そうではないならダメ元でレシートを持って行って返品できるか聞いてみたらいいんじゃないでしょうか。

• amuro-rei
回答No.1

ごめんなさいいったい何の経験について聞きたいのかがはっきりしません。 あるとすれば・・・ >箱や製品についての説明書なども無かったです。 →電化製品でも現品限りではそういったことはままあることです。 >服や財布等の展示品を購入したことがないのですが セールとか通常時期関係なく売ってしまうのは普通ですかね 展示品処分価格ならわかるのですが →だったらもう少し安くならないと交渉できたのかってことでしょうか?