• ベストアンサー

コンポからウォークマンに音楽を録音した時について

コンポからウォークマンに音楽を録音した時に、曲名や歌手名が入るコンポって売ってますか? それともPCじゃなければ録音した後、曲名や歌手名を表示されるのは不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

>曲名や歌手名が入るコンポって売ってますか? CDのタイトル情報の一部を、本体内蔵のデータベースに収録(NAS-V7M)*。 インターネットに接続することでCDのタイトル情報を自動で取得(NAS-V5)。 http://www.sony.jp/system-stereo/community/feature01.html 「ダイレクトエンコーディング機能」の場合はPC要します http://www.sony.jp/walkman/community/community04.html

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりインターネットが必要みたいですね。とても参考になりました。