• 締切済み

ウォークマンとコンポを繋ぎたいのですが

度々の質問になりますすいませんm(__)m ウォークマン専用じゃないコンポにウォークマンを繋ぎたいのですが、 (音楽再生して部屋で聴きたいんです。) ウォークマンの方はイヤホンの穴、コンポはUSBかイヤホンの穴のやつで繋ぐんですよね?? なんというケーブルを用意すればいいのかわからないので教えてほしいですm(__)m コンポはビクターのUX-LP55-Wです

みんなの回答

• anaguma99
回答No.1

ウォークマンの曲を どの形式で管理しているかによります。 MP3やWMAで管理しているのであれば コンポのUSBに接続すれば自動認識すると思われます。 (ウォークマンに付属するUSBケーブル) それ以外(ATRACやAACなど)の場合は、 ヘッドホン端子から正面右にあるAUDIO INの ステレオミニ端子につないで再生します。 こんなステレオミニプラグケーブルでつなぎます。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0006ZEJK6/