• ベストアンサー

お座敷うつくしま浜街道号について

1月8日(土)に、お座敷うつくしま浜街道号で我孫子から水戸まで乗車したいと思っています この列車、お座敷列車ということで特別な切符がいるのでしょうか? なんの表記もないのでできれば青春18きっぷで乗車したいのですが可能でしょうか?

• syunla
  • お礼率84% (160/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1
syunla
質問者

お礼

わかりました ありがとうございました