• ベストアンサー

会いたくてしかたがないです

acunaの回答

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.4

ANo.2です。 お付き合いしたいのなら、一度だけチャレンジする権利はあると思います。 ダメだったら、その時、また考えればいい。 花の命は、残念ながら永遠ではないから。

noname#153505
質問者

お礼

ですよね(/_;)近いうちに気持ちをアピールしてみます!花の命は永遠ではないという言葉に背中をおされましたm(__)mありがとうございます。

関連するQ&A

  • こんなメールの仕方ってどうなんでしょうか?

    僕は今大学生なのですが、同じサークルに所属している子を好きになりメールをしています。 ですが、メールの仕方が変わっているというか最近疑問に思う点があるのでそのことについて質問です。 メールをし始めてだいたい三週間くらい経つのですが、毎日メールをしています。 しかし、メールが一回も途切れてないんです。 たとえば普通は寝るときには「おやすみ」と言ってメールを終わらせたりしますよね? だけど、僕の場合は、僕もですがその子も寝落ちのような形で翌日の朝から昨日の話題を引き継ぐような形でメールを再開しています。 それが続いていって三週間ぐらいになっているような感じです。 今もメールは続いています。 そこで最近ふと思ったんです。 こういうメールの仕方って実際どう思われてるのだろうか、少しでも脈があるのだろうか、と。 よろしくお願いします。

  • アプローチのしかたで悩んでいます・・・。

    アプローチのしかたで悩んでいます・・・。 好きになった人がわりと大人しめの人で、アプローチのしかたについて悩んでいます。 今までの恋愛では、 元気な感じで「一緒に遊ぼうよー」とか言ったり、たまにちょっと大げさにすねてみたりする感じで攻めていたんですが、 今好きな人は大人びていて静かな人で、あんまりそういう感じには惹かれないみたいなんです・・・。 アプローチのしかたを変えてみようと思うのですが、 わりと友達の前でもお子様な感じなので、 急にキャラを変えるのは難しいかなって悩んでいます。 どういう風にすればいいでしょうか・・・??

  • 勉強の仕方が分かりません

    僕は今中学生ですが、勉強の仕方が分かりません。 いつもは、テスト一週間前に学校から配られるワークの問題を解くだけでした。 それで成績が悪く、親にもいろいろと言われているのですが、まず僕は勉強の仕方が分かりません。 何を準備すればいいのか、何をどうやればいいのか、それがさっぱり分かりません。 普通の勉強の仕方でも構わないので、勉強の仕方を教えてください・・・・ 今自分にあるのは、各教科のワークと、受験用の学校から配られているテキストです。

  • パーマの手入れのしかた・・・

    2週間ぐらい前にパーマをかけたんですが、この前までちゃんとフワフワしてたのに、いまはフワフワとゆうよりモコモコといった感じではっきりいってボンバーです。パーマのお手入れのしかたをおしえてください! ・シャンプー&トリートメントの仕方 ・ブローのしかた ・フワフワにするときはどんなセット剤(ムース、ワックス)を使って、どんな風 にセットすれば・・・

  • アプローチの仕方‥

    私は1ヶ月前からちょくちょくメールしている人がいます。アドレスは私から聞きました。 その人に最近遊びに誘われ、二人ではないですが初めて遊びました。まともに話したのはその時が初めてです。 駅まで迎えに来てくれたり 一人じゃ危ないからと駅まで送ってくれたり 他にもいろいろ優しくしてくれて 女の子扱いをしてくれ、 その時はもうその人への憧れの気持ちはフェードアウトしてる感じだったんですが 気になるようになってしまいました。 (失恋して少ししか経ってないのもあると思うんですけど‥) でもその人はすごい誰にでも優しいらしくて、女の子のことも親友って思えるタイプの人です。 そうゆう人の恋愛対象になるにはどうしたらいいんでしょうか(>_<) 長く付き合ってたもので アプローチとかの仕方もあんまりわかんなくて‥

  • したくて仕方がありません。

    したくて仕方がありません。 はじめまして、20代前半女です。 誰にも相談できないことをここで告白します。 真剣に悩んでおりますので、冷やかし・中傷はご遠慮ください。 私は、時々エッチな事を考えて、したくてしたくてたまらなくなることがあります。 昔、興味本位で風俗で働き(半年で辞めました)その時私はこういう仕事が好きでエッチが好きだと気づき、自分の淫らな部分が開花?されてしまいました。 今は会社員として普通に働いていますが、たまに仕事中でも(簡単な仕事をしているときなど)ぼんやりといやらしいことや、情事を思い出してしまいます。 たまにタイプの男の人がいると、「この人の指で触ってほしい」といけないとわかっていますが、いやらしい目で見てしまいます。 過去男性から、「エッチそうな顔」「いやらしい顔」「体がエロい」と言われました。 露出をしたり、セクシーな感じはイヤなのでなるべく大人しい格好をしていますが、 やっぱりいやらしい内面は外見にもでてしまうのでしょうか? 男の人にはわかってしまうものなんでしょうか? こんな人でも普通の恋愛はできるでしょうか? 私はエッチは好きですが、これから付き合う人とは遊びでなく真剣にお付き合いしたいです。 でも、もし関係を持つとき、いやらしい私を知られたら嫌われるような気がして… 長い上に分かりにくい文章で申し訳ありませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 復習の仕方

    勉強しようと思って復習の仕方をいろいろと調べてみたら、勉強をした3日後、一週間後、一ヶ月後に復習するといいと書いてありました。 ここでたとえば 1日に 英語(1文+単語一章) 数学3問 化学(書き込み式を見開き1ページ) 生物(書き込み式を見開き1ページ) で毎日進めていくとすると 単純計算で 3日後には2日分 1ヶ月後には その日の分+3日前の分+1ヶ月前の分 で3日分こなさないといけない計算になります。 これって無理あると思いませんか? でも本とかサイトとかではいい方法って言ってる人がいました。 どうやってこなしているのでしょうか? 根性ですか? 誰か教えてください。

  • 不安でしかたがない時の対処法を教え

    私は転職して1週間経ちましたが、 とても仕事ができるのか不安で仕方ありません。 前任の方が2ヶ月いるので、 その方に聞きながらやっていますが、 その人の人柄、周りの人への対応 とてもみんなに信頼されている人が辞める形に なり、その後任となる私が後を告げるか すごくプレッシャーに感じてしまいます。 人見知りで、1対1なら普通に話せるのですが 上司とはなかなか話せず、何を話したら良いか 分からない状態で沈黙が続いてしまいます。 周りからみたら私は頼りない存在だと思います。 前の方がとても良い方なので、 その人の後を引き継ぐのがすごくプレッシャーで 今、すごく押しつぶされそうです。 辛いです。 どうすれば、こんな気持ちにならずに すむのか、考えても仕方が無いのは 分かりますが、私は周りからも真面目な性格だと言われ その上、人見知り。 うちどけるまで時間がかかり、その感に 自分自身を追い詰めてしまいます。 こうゆう時、どのように対応すれば 心が強くなるでしょうか? 皆さんの体験、経験を聞かせていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ダイエットの仕方

    ダイエットの仕方 ダイエットの仕方がわかりません。ダイエットする前はマックとかラーメンとか好きな物を食べてました。そして太りに太って87キロ。このままじゃ100キロいくなぁ~と思い、ダイエットをし始めました。最初の頃は朝昼は普通に食べ、夜はサラダにしました。ですが全く痩せないので、今は朝だけ食べてます。あと運動もしてます。ですが、2週間でたったの2キロしか減ってません。こんなにデブなのに。もっと長くダイエットしないと結果がでないのはわかってます。ですが、2キロしか痩せないのが納得できません。ダイエットの仕方が間違っているのでしょうか?

  • 仕方を教えてください。

    外では真面目、硬そう、面食いそう。。。等と思われている私ですが、実際はそんなこと無いんです。ごく普通の女の子だと思っています。だから、今回、思い切ってみなさんにお聞きしたいことがあります。 今、すごく好きな人がいます。その人を考えただけで顔が赤くなってしまうほど。。。 すごく言いづらいのですが、オナニーの仕方を教えてください!!自分で胸を触っても、全く気持ちよくなれません。Hな漫画のようにやっているつもりなのですが・・・いい歳して恥ずかしいですが、よろしくお願いします。