• ベストアンサー

写経を人にあげたい

mntt112の回答

• mntt112
回答No.3

お答えします!まず目的が明確でなければお止めください。写経の最後に為文をいれないと浮遊霊が付着?します。受け取られた方によっては精神的にも身体的にも異変を来すことがあります。軽々しくお取り扱いされないようにご注意ください。経験者からのアドバイスです。

jinko935
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 気持ちはしっかり持っていないといけないのですね。 気を付けます<(_ _)>