• ベストアンサー

移籍

FC東京の重松選手の アビスパ福岡への移籍は 決定したんですか?

noname#128259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは 決定のようです。ただし、レンタルですが・・・ 戻る可能性高いのでは? http://fbmax.r-cms.biz/topics_detail4/id=59

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• okuyaman
回答No.1

まだ決定的となっているだけで確定ではありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 移籍しないでほしいです。