• 締切済み

AT-X3かXM8500をPCに

AT-X3かXM8500をPCに AT-X3かXM8500をPCに直接さして 歌ってみたをすることはできますか? オーディオインターフェイス無しでもノイズなどを 気にせず聞けるものになれますか 後PCはWindows Vista です。

みんなの回答

• SSSLine
回答No.1

参考までにどうぞ。 http://nanbu.seesaa.net/article/104290251.html 私はいけると思います。

yuriltupe
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)>