• 締切済み

おっぱいが小さい

ilikeitの回答

  • ilikeit
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.2

ぼくは胸の大きさでその人の評価を決めたりしないですし、実際多くの人がそうだと思います。 胸の小さな友人は何人もいますが、みんなそんなことは気にしないで胸を張って生きていますよ。 根本的な解決にならなくて申し訳ないですが、「気にしない」・・・これが一番だと思います。

関連するQ&A

  • おっぱいについて

    すみません。 これって明らかに性の悩みではないと思ったのですが ここに投稿させていただきます。 私は自分のおっぱいについて悩んでいます。 私のおっぱいは 黒くて ブツブツがあって 陥没している という最悪な状態です。 私は色白なのですが乳首が黒いです。 遊んでいるわけではないので 原因がまったくわかりません。 ブツブツは黒い乳首に白っぽいブツブツなので 結構目立ちます。 すごく嫌です。 陥没は何度か刺激を与えてみたりしたのですが 一瞬出てきてすぐ引っ込みます。 母には「おっぱいが大きくなれば自然とでてくるよ」 と言われたのですが 前からのコンプレックスだったので待っているのが辛いです。 これらを直す方法はないでしょうか?? もうこのことを考えはじめて6年くらいになります。 自分の体を見るたびに自信をなくすし こんな体もうイヤです。 本当に困っているので 返答よろしくお願いいたします。

  • おっぱいが成長してない

    私は今中2で、2ヶ月前初めて生理がきました。 背は160ちょい過ぎです。 この背の高さと年で、2ヶ月前に初めて生理がくるということは 性の成長が遅いんだなぁ、と思ってはいました。 しかし、それにしても遅すぎると思うんです。 成長のスピードは個人で全く違うことはわかってるんです。 両親とも成長が遅かったので、遺伝だとも思います。 でも母は私くらいの年の時、おっぱいが小さく生理がこないのはもちろん、 背の高さも小さかったのです。だから、性の成長が遅いのは仕方なかったと思います。 それに比べて私は背もそこそこ高いのに性の成長がとても遅いのです。 周りのみんなをみていると自分だけ成長が遅くて不安になります。 私は、おっぱいがまな板状態で、乳首が盛り上がっているから一応ブラはしていますが、 小さすぎて夏にTシャツを着たときとか恥ずかしいです。 おっぱいは成長期、どうすれば大きくなりますか??

  • 男の子のおっぱい

    中1の男の子についての相談です。 身長は147センチ、体重33キロと小柄で 声変わりもまだしていません。 今日気づいたのですが、片方の乳首が少し腫れて さわってみると、乳首の付け根全体にしこりがあります。 ちょうど女の子のおっぱいが大きくなる時のような感じです。 しばらく前から少し痛いとも言ってます。 病気なのでしょうか? 病院に連れて行くとしたら、小児科でしょうか?それとも外科でしょうか?

  • 祖母のおっぱいについて

    気になる事があります 出産すれば母乳は分泌可能になりますが、祖母のおっぱいからはミルク出るんでしょうか? 調べていたら、温泉で小学生低学年くらいのお孫さんが70歳くらいの祖母のおっぱいを吸っていた光景を目撃したかたがいるらしいです しかもお孫さんの口が乳首から離れた瞬間に母乳が放射状に吹き出てきていたそうです あと母乳は吸わなくなっても奥深くに必ず眠っていることが証明されているそうですし、乳首を根気よく吸わせ続ければ、母乳は出てくるらしいです 温泉の例があるように、60歳以上の祖母たちでも母乳分泌はやはり可能なんですか?

  • おっぱいがじんじんして困ってます。

    産後間も無い(一ヶ月未満)新米ママです。子供を母乳主体で育てています。が、退院後から、授乳の度におっぱいがじんじんして困っています。具体的には、授乳の際、赤ちゃんがおっぱいを加えるとまず乳首からおっぱいにかけて’じーん&つーん’といった痛みが走ります。そこは我慢で片乳5分ほどはおっぱいを吸わせてあげるのですが、それ以上は我慢できなくておっぱいを離させてしまいます。授乳の後は、なんとも言えないしびれと言うか、じんじんとした痛みが乳首からおっぱいにかけて走ります。この痛みは、長ければ2、3時間は治まらず、次回の授乳時にまだ痛い→授乳が恐くなる、の悪循環。先日近所の産院に出かけ、相談はしましたが、「張ってますね。おっぱいが出にくくなる薬を出しましょう。」と内心もせずあっさり。納得の行かない診察に、出された薬も飲まずにおいてあります。 赤ちゃんは、吸てつ力が強い方(と小児科の先生がおっしゃっていました)ということでしたが、このトラブル、私に問題があるのか、赤ちゃんの吸い方に問題があるのか…乳腺炎の一歩手前なのか…。 私としては是非とも母乳で育ててあげたい(経済的にも、手間の点でも利点が多いので)と思っています。 どなたか同じような経験をされた方、その他、御相談にのっていただければと思います。 ちなみに、現在は、できる限り(我慢出来る限りおっぱい)、日に2度程ミルクもあげています。

  • 6ヶ月の子が突然おっぱいを飲んでくれなくりました。

    おっぱいをあげてると、 ここ最近、乳首を 噛むようになり、昨日から おっぱいをあげようとしたら 反り返り、大泣きで全く くわえようとも してくれなくなりました。 それまでは、1日に 10回以上飲むぐらいおっぱいが 大好きな子だったんです。 私の食べる物も変化 ありませんし、おっぱいもよく 出ます。突然のことで 困っています。 産婦人科に電話したところ 特に納得できるアドバイスも もらえなくて。 同じような経験をされた方いませんか??

  • 4歳男の子、おっぱいに興味津々です

    男の子の父です。 4歳の長男についての質問です。 (下に3歳、2歳の弟がいます) 最近、おっぱいに興味津々で母親の胸を「さわらせて~」と駆け寄り、さわらせてあげると痛いぐらいに乳首をつまみ上げて大興奮です。(大興奮はチンチンもです) 家内の胸元を覗こうとしたり、さり気なく触ったりもします。 その行為は幼稚園の先生にも及んでいます。 私は「男なんだし、おっぱいに興味持つのは当然」と言っているのですが、家内は性犯罪を犯すような男は子供の頃からそうなのではないかと疑っております。 つまり、自分の子が異常性癖を持ち合わせた大人になるのではないかと心配しております。 質問1 異常ですか? 質問2 性犯罪を犯した者は子供の頃、上記のような行動があったというようなデータや例はありますか?

  • 2ヶ月の男の子 おっぱいをたまに嫌がります

    先日二ヶ月になったばかりの初めての子供です。 このサイトにておっぱいについて調べてみたんですが、うちの子に当てはまっているのかいないのかわからなく質問してみます。 最近片方のおっぱいを飲んで満足して寝ちゃうことが何度かあります。 無理やり片方のおっぱいから離してみても寝ちゃうので少々困ってます;; その後は2時間くらいでおなかすいたといってなくので残ってるほうのおっぱいをあげてるんですが、一度に両方を毎回吸わせないでもいいんでしょうか? おっぱいが古くなってまずくなっちゃいそうで。 あとは乳首を嫌がるようになることがあります。 ゆらゆら抱っこしてもうんちをきちんとしてもオムツがきれいでも泣くのでおっぱいしかないのであげるんですが、吸い付きもしません。 泣いて泣いて、最終的に吸って泣き止んでねちゃいます。 一日に一度しかミルクは足してないですし、哺乳瓶を使いまくってもいませんし、おっぱいはたくさんでてるとおもいます。 味が変わったのかなと思っても数日前から何も食生活が変わってないのになんでだろうと。 大抵夜の寝る前に乳首を嫌がるのでほんとに疲れちゃいます。 今夜もそうだったらとおもうと怖くて仕方ありません。 何かアドバイスがあったら教えてください。

  • おっぱいが十分足りているのか・・・

    こんにちわ。あと3日で5ヶ月になる男の子のママです。 ウチの子、まだ5ヶ月だと言うのに、体重が8.7kgもあるんです。 3ヶ月くらいから、オッパイは3時間おきにあげていて、1日6~7回って感じでした。夜中はだいたい1回、多いときで2回起きて授乳します。 ところが、最近、オッパイを欲するリズムが狂ってきました。授乳後1時間くらいでお腹を空かせて愚図ったり、2時間のときもあるし、5時間くらい空いても大丈夫なときも。。。そして、オッパイを飲むときにすごく暴れて、体を反らせたり、足をばたつかせたり、オッパイを引っ張ったりして、イライラしながら飲んでいるような感じがするんです。出てないのかなぁ?と思ってお口に向かって搾り出してみると、じわ~っとにじみ出て滴がたれる程度で、ピューと出ることがあまりないんです。。。 夕方になるにつれて、暴れ方が激しくなるので、最近は夕方5時前後の授乳のときに1回だけ、オッパイのあとにミルクを100~150ml足してみてるんですが、すごい勢いでゴクゴク飲むんです。 やっぱりオッパイが出なくなってきたんでしょうか。 それとも、ウチの子の飲む量が増えて、私のオッパイの生産が間に合わなくなったのでしょうか? 夫は、「ミルクなんてあげなくても十分足りてるよ。おしっこだってイッパイ出てるし、体重だってこんなに増えてるじゃん」と、私の不安を理解してくれません。そして、ミルクをあげることに否定的です。太りすぎだから止めなさいって。 やっぱり、ベビーがイライラしながら飲んでるように見受けられても、ミルクをあげるのは止めたほうがいいのでしょうか。ミルクをあげずにオッパイだけでトライしてみたほうがいいのでしょうか。やっぱりウチの子は太りすぎでしょうか?まもなく5ヶ月、身長67cm、体重8.7kgです。 授乳についてアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 自分のおっぱいに欲情するのって変ですか?

    お風呂の時に裸になって鏡で自分のおっぱい見てると、 なぜだかムラムラしてきます。 特に大きい訳でも、美乳なこともないです。 頭おかしいんでしょうか…? 写真や動画でも男性の裸やぺニスよりかは、 セクシーな憧れるような女性の裸にムラムラします。 前からそうだったのかはわからないのですが、 出産して、前より大きくなって、乳首も大きくなって、 吸われすぎて乳首がピンクになってるなぁ、 のところでムラムラしているのに気づきました。 確かに写真や動画で見る好きなおっぱいはピンクい乳首です。 女性に恋心を抱いたことはありません。 主人とのエッチ(上は脱がない)は大好きです。 性同一障害ではないと思います。 やっぱ頭おかしいんでしょうか…? クダラナイ質問で申し訳ないです(汗)