• ベストアンサー

パソコンとTVの接続について

液晶テレビに FMV DESKPOWER C/40LをD-Subケーブルで繋ぎました。TVでは 画面は見れるのですが 音がでません。TVとまだなにか 繋ぐのでしょうか? ちなみに TVはDX BROADRECです。PCはwindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

厳密には「D-Subケーブルで繋ぎました」といわれても困る (「D-sub」はコネクタの規格であって信号とは無関係) んだけど, アナログ 15ピンケーブルについて言えば送る信号に音声は含まれない. ということで, 音声信号も送れるように別途ケーブルでつないでやってください.

ichamu--0225
質問者

お礼

返事がおそくなってすみませんでした。あのあと 結局 イヤホンから音を出しています。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。