• 締切済み

PC画面を液晶TVに出力したいのですが

PC(富士通 FMV-DESKPOWER CE70G7)から液晶TV(SONY BRAVIA KDL-40W5000)にD-Sub15ピンのRGBケーブルで繋いだのですが、TVのPC入力画面に切り替えても「PC入力信号がありません。」と表示されます。 プロパティでモニタを確認しても「このデバイスは正常に動作しています。」と表示されます。 解像度を変えたりしましたが、ダメでした。 どのようにすれば映るのか、詳しい方、どうかよろしくお願いします

みんなの回答

noname#66332
noname#66332
回答No.2

D-Sub15ピン出力もあるみたいですね。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/deskpower/ce/method/index.html ところが説明書を見てもD-Sub15ピンの取扱いについて記述がない(見落としてるのかも)ばかりか、Q&Aを検索しても「FMVシリーズには他社ディスプレイは接続できません(一部DVI端子のある機種は除くが、サポート外)」と断言してたり。 とりあえず信号出てるかだけでもテスター当てて確かめながら、同シリーズをお使いの神のレスを待つしか。

• SAYKA
回答No.1

http://kakaku.com/spec/00100411479/ もしかしてDVI-DSub変換を使って繋いでない? PC側がデジタル出力しかしていない可能性大。 だからDVI-HDMIでHDMI側に繋いだら映るんじゃないかな。