• 締切済み

「夜香梅」の読み方

花*花さんの楽曲の中にある「夜香梅」なんですが、 この曲の読み方が分からないのでご存じの方、教えて欲しいです。 色々と個人でも調べてみたのですが、 読み方が表示されないので どう読んでいいか分かりません。 是非、お願いいたします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「やこうばい」だそうです。 ライブのレポートに、花*花のこじまいづみさんが曲紹介でそう言っていたとありますので、間違いないかと思います。 http://ktf-osk.sakura.ne.jp/87/hana_live020804.html こちらのカスタマーレビューにも「やこうばい」の文字があります。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00006GJN9