• 締切済み

WS027SHでX-BOXを・・・。

PHS(WS027SH)をWi-Fi化してXーBOXをつないでオンラインでゲームをしたいのですがどうすればつなぐことができるでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.2

XBOXのワイヤレスLANアダプタは、「アドホックモードによるインターネット接続」に対応していないんじゃないかと思います。  (調べた範囲では、アドホックモードには対応しているものの、XBOX同士の接続に限定されているように見受けられます)  マイクロソフトに問い合せてみることをオススメします。

• potachie
回答No.1

WiFiSnapというソフトで実現出来ます。ソフト自体は最初から入っていますが、利用には購入が必要です。ソフト代なので、一度払うとあとは通資料だけかかる形です。 スタート から、 無線LANツール を起動。 ルータ化を選択。このとき、ソフトウェアを購入する必要がありますが、お試し期間が用意されているので、最初は無料でできるはず。 ただし、いろいろとバージョンアップがいるはずなので、ウィルコムかシャープのサイトで実施する必要があります。 発売日前後に買った場合は、ソフトウェア自体のバージョンアップがいると思います。