• 締切済み

ws020shのバージョンを1.00に戻したい

現在ws020shバージョン1.50aです。SkypeMOBILEをインストールしようとしたところ、pocketPCのソフトではありませんとの表示がありました。以前のWS020SHのバージョン1.00の時はインストールできました。そのときは、X4速度だったので、音質がまったく悪かったので、削除してしまったのですが、今回、無線LAN環境を導入したので、もう一度Skypeを導入したいと思ってます。 フルリセットもしたのですが、バージョン1.00に戻すことは出来ませんでした。どうしたら、いいでしょう。

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/fring/PID4341/ 上記のソフトならどうでしょうか?

回答No.1

前に経験した事がありまして… 元に戻す手段は全くないそうです。(シャープ談) windows mobile用のskype mobileがVer.UPするまで待つしかないのです。。。

keinis56
質問者

お礼

なるほど、、、。 とりあえず、ご教示いただき感謝いたします。。。