• 締切済み

どなたかレーザー治療などを経験された方

しみの除去をしようとおもうのですが、方法がレーザー治療だそうです。 てっきり塗り薬か何かだと思っていたので、心の準備ができておれず、レーザーという響きだけで痛そうで怖いです。 あまりにも痛いようなら治療をやめようかと思っています。 どなたかレーザー治療などを経験された方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.2

めちゃくちゃ痛かったです。 目立たないなら止めた方が良いです。 私は途中でも「もういいです!!止めて下さい!!」と言って止めてもらいました。

• abmelon
回答No.1

しみの除去ではないのですが、レーザーで足の裏のほくろをとったことがあります。 麻酔を打ったので結構痛かったです。でも、当時小学生だった私(10年前の技術)でも我慢できたので、大丈夫だと思います。 跡も全然目立たないですし。 まぁ、ほくろの場合なのでしみも同様かは分かりませんが。