• 締切済み

曲名教えてください!

elcaminoの回答

• elcamino
回答No.1

曲名は「Can’t take my eyes off of you」だと思います。 邦題は「君の瞳に恋してる」です。 元々は67年にフランキー・ヴァリという方が歌ったようですが、 たくさんの方がカバーしていますので色々聞いてみると面白いと思います。 (ボーイズトゥーギャングとかシーナ・イーストンとか、日本のTommy february6もカバーしています)

kentos
質問者

お礼

どうもありがとうございます! ずーっと知りたかったのですが分からなくて・・・ 日本にもカバーしてる人がいたんですね。 知りませんでした。