• 締切済み

曲名教えてください!

elcaminoの回答

  • elcamino
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.1

曲名は「Can’t take my eyes off of you」だと思います。 邦題は「君の瞳に恋してる」です。 元々は67年にフランキー・ヴァリという方が歌ったようですが、 たくさんの方がカバーしていますので色々聞いてみると面白いと思います。 (ボーイズトゥーギャングとかシーナ・イーストンとか、日本のTommy february6もカバーしています)

kentos
質問者

お礼

どうもありがとうございます! ずーっと知りたかったのですが分からなくて・・・ 日本にもカバーしてる人がいたんですね。 知りませんでした。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    「I love you baby… I need you baby…」という歌詞の曲のタイトルを教えてください! …の部分は、なんと言っているのか分かりません;; どなたか知っている方いませんか?女性の方が歌っていたような気がします。

  • 美容院で流れてたのですが、曲名わかりますか?

    披露宴の再入場の曲を考え中なのですが、偶然にもよさそうなのが流れてて・・ あってるかわかりませんが、 「baby I love you I love you I love you ~(少し歌詞あるのですがこの部分わかりませんでした) only one only one (歌詞あるのですがここもわかりませんでした) 曲の最初くらいにくる歌詞だと思います。 音楽を知らない私が最近聞いたことがあるので、有名な曲かなと思うのですが。

  • 曲名を教えてください(70年代か80年代の英語の曲)

    曲名がわからず、困っています。 知っている方がいましたら、教えてください... 70年代か80年代の英語の曲で、女性歌手だと思います。 曲の雰囲気は、しっとりorしみじみ、 好きな人を想っている曲だと思います。 歌詞は断片的にしか憶えていないのですが、 「( I が入るかもしれない)ウォンチュー ウォンチュー(短いがこの後何か入る)」 「need you need you(短いがこの後何か入る)」 「love love love you love love love you(短いがこの後何か入る)」 「I ウォンチュー I need you I love you love you baby love you love you baby(この後何か入る)」 という感じだったと思います。

  • I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか?

    I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか? I love you baby♪ I need you ふふ~ふん(聞き取れませんでした…)♪ I love you baby~♪ と、ここまでしかわからないんですが、女性の歌手でかわいらしい曲でした。 やじうまの星座占いで流れていた曲で、そのほかにもよく耳にしますが曲名がわかりません。 同曲で織田裕二さんもCDを出していました(リメイク?) 情報が少ないですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • この曲の曲名を教えてください。

    洋楽なんですが、どうしても思い出せない曲がありまして。 音は、ミミミミミ(高)ーソソーララー ソレレレレレ(高)ーファー(低)ミ(低)ー ファ(高)-ミ(高)ーレ(高)ー って感じだと思います。 あと、最後のファ(高)-ミ(高)ーレ(高)ー のところの歌詞は「I love you」だったかと記憶しています。 曲名ご存知の方よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えて下さい。

    今朝ラジオから流れていた曲なんですが、 寝ぼけていた為、歌手も曲名も聞き逃しました。 女性で歌声はYUIさん風、歌詞は「i wanna love you love you~」 が耳に残っていて他に覚えて居る歌詞は 「鳥かご」「赤い実・青い実」「すり抜けてゆく」です。 曲調は明るくポップな感じで、新曲っぽかったです。 おぼろげな記憶を頼りに、ネットで調べまくりましたが かすりもせず・・藁をも掴む気持ちでここに辿り着きました・・・。 どなたか心当たり御座いませんか?

  • 歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

    歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて! 先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。 女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。 少し物悲しくもあり、癒される曲です。 サビは、 I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪ I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~ 歌詞の中にtogetherが聞き取れました。 最近の曲かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわからなくて・・・

    27時間テレビのテーマになってた曲で、昔、車のCMにもなっていた曲なんですが、 「I Love you Baby~ みたいな歌詞だったと思う んですが、曲のタイトルと歌っている歌手の名前 を教えてください!すごい気になってます!

  • バイト先で流れている曲が知りたい。。。

    すごく聞いたことあるような曲で歌詞が全部英語なんですけど、baby~I love you~ ~♪と始まるサビで、その後はなんて言っているのか分からないのですがまた今度はbaby~I need you~ ~♪と歌っています。babyの部分は少し自信ないですが、babyとIとyouは同じ音程で歌ってました。また、サビ以外の部分でkiss meやsecretと歌っています!歌っているのは男の人っぽい声だったので男性な気がします。あと、洋楽っぽいです。これだけじゃ難しいですが、分かる方いましたら回答お待ちしています!