• 締切済み

WeBoxで保存できないサイトについて

WeBoxでHPのページを保存していたのですが、あるサイトのページを保存するとアイコンが破れた状態になっていて、オンラインでは見れるのですが、オフラインでは表示されませんでした。 おそらく携帯サイトのフォレストページとを媒体としているサイトが全てそうなっていました。 どうにか保存する方法はないでしょうか?また違う方法でも保存する方法がありましたら教えて下さい宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#154242
noname#154242
回答No.1

>おそらく携帯サイトのフォレストページとを媒体としているサイト UAで判断してPCからのアクセスを拒否しているページはWeBoxでは落とせません UAを偽装する方法については詳しくないのでわかりません UAを偽装しないのなら、紙copi などを併用して別途保存するしかなさそうです ●WEBページやニュース・ブログの保存なら「紙copi」 http://www.kamilabo.jp/