• 締切済み

weboxでサイトを取り込みたいです。パソコン初心者です

weboxでサイトを取り込みたいですが、パソコン初心者です。簡単な方法を教えて下さい。パソコンがダイヤルアップ接続なので、気になるサイトを、電話が掛かる事を気にしないで、オフラインでゆっくり見たいのです。KDDIのダイアルアップなので、月々980円で経済的です。

みんなの回答

• wand88
回答No.1

簡単なのは説明書読むだけですけど? 何がわからないんですか?(^_^; テレホーダイにしたら繋ぎっぱなしできますよ(23:00~08:00) http://www.ntt-west.co.jp/shop/catalog/th/th-k.html